tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスオヤジはパワフル系w

あき坊
2006年 5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
市民大会では。。。
05/18 11:45
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
今日はクリスマスイブ…
出 会 い 12/24 19:15
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 12:27
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:18
クリスマス前に恋人を…
デコログ 12/12 16:13
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 12:09
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







市民大会では。。。

この間の日曜日に市の大会があってシングルスに出たのですが、勿論B級ですw
一回戦で相手にも「俺のほうが下手なのにネェ」と言われた相手に負けてしまった(汗)
この所の雨続きで練習不足もさる事ながら、プライベートでも仕事でも良い事が無く、精神的にも参ってた状態での試合は過酷でした。3-8で負けた試合を振り返ると、どう見ても一人相撲・・・

まぁ~その辺は、ゆっくり反省する事として次に控えた
コンソレに全力をw

緒戦は6-2で勝利(ラブゲームで勝てる相手だったが)
二回戦は。。。このオヤジが小学生に負けてしまった。
まぁ・・・3試合目で脚が痛み出したし、スタミナ切れで息が上がってたので・・・2ゲーム目で「あぁ。。。これは無理だなぁ」って、思ってしまった俺も情けないww

コーチからも「いい加減年にあったテニスをしろよ」なんて言われるけど
やっぱり、パワフルテニスは捨てられないwww
日記 | 投稿者 あき坊 11:45 | コメント(35)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私も今週末、都の大会があるんです・・・。
雨で練習してないから不安です。

冷静に判断して普通なら負けない相手に負けるのはほんと訳わかんないですよね?
また相手からの「自分の方が・・・。」ていう言葉にトドメを刺されたりなんかして落ち込んじゃいます。
投稿者 飛鷹 翔 2006/05/18 12:13
時期的にこの時期ばかり大会が集中するからねぇ・・・出来れば梅雨時期は避けて欲しいよね・・・
やっぱり、テニスは自分との戦いなんだね。相手を意識すると、更に自分に振り回される・・・精神的に弱い俺は、いつもそれで負けてしまうww

でも、ダブルスには少し自信が有るけどね(嘘)
投稿者 あき坊 2006/05/18 13:07
SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーを試してみて下さい
投稿者 SM度チェッカー 2011/05/30 10:56
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
投稿者 歴女 2011/07/02 10:55
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
投稿者 SMチェッカー 2011/07/25 11:11
あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!気になるあの人の心理を暴け!
投稿者 メル友 2011/07/31 10:55
あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!ココで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
投稿者 玉の輿 2011/08/05 11:32
今月デビューしたあのグループから国民的グループまであなたはどのジャニーズに当てはまるかな?
投稿者 ジャニーズ 2011/08/14 12:05
グリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
投稿者 グリー 2011/08/23 11:47
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。
投稿者 在宅ライター募集 2011/08/24 11:56
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw
投稿者 金儲け 2011/08/30 12:05
メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!
投稿者 メル友 2011/09/08 12:16
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。
投稿者 ライター募集 2011/09/10 12:30
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
投稿者 デコログ 2011/09/16 12:24
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。
投稿者 フェイスブック 2011/09/27 12:33
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!
投稿者 フェイスブック 2011/09/29 12:30
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!!
投稿者 エ ッ チ 2011/09/30 15:30
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!
投稿者 モバゲー 2011/10/03 19:00
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
投稿者 露出 2011/10/16 17:51
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。
投稿者 天皇賞 秋 2011/10/20 11:58
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
投稿者 フェイスブック 2011/10/21 12:23
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
投稿者 mxi 2011/10/28 12:27
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
投稿者 フェイスブック 2011/10/29 12:36
緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
投稿者 第36回エリザベス女王杯 2011/11/03 17:30
第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
投稿者 第36回 エリザベス女王杯 2011/11/04 11:49
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
投稿者 デコログ 2011/11/09 12:29
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!
投稿者 モバゲー 2011/11/10 12:08
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
投稿者 モバゲー 2011/11/16 12:32
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!
投稿者 ジャパンカップ 2011/11/19 11:49
フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを!
投稿者 フェイスブック 2011/11/25 11:57
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
投稿者 フェイスブック 2011/11/29 12:09
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!
投稿者 デコログ 2011/12/12 16:13
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
投稿者 中山大障害 2011/12/14 12:18
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!
投稿者 中山大障害 2011 2011/12/16 12:27
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう
投稿者 出 会 い 2011/12/24 19:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: